事業所紹介

光会館ホーム > 企業情報 > 社内トピックス > バックナンバー

光会館 大分県日田市 社内トピックス

2016年10月8日~9日大分別府~行橋100キロウォーキング

毎年恒例の100キロウォークに今年も参加してまいりました!

大分別府~行橋100キロウォーキング

横田雅之 17時間9分53秒
大木貴子 20時間42分37秒
山口祐季 21時間40分31秒
三笘和久 22時間20分38秒
岩重宏明 22時間20分42秒

参加者の皆さん、大雨、雷のなか大変お疲れ様でした。

とてもきつい100キロウォーキングですが、参加した方はみんなきつかったけど、これでしか味わえない感動があるからまた参加したくなる、といいます。

我が社の経営理念の一つ
たった一度の人生だから感動のある生き方をする

今回参加された皆さんはまさにこの経営理念のとおり感動のある人生を自分で選択したのだと思います。

大分別府~行橋100キロウォーキング

また10月30日には日田市で開催される42.195キロのチャレンジウォークがあります。
こちらにも8名が参加する予定です。
本番まであと少し!みなさん練習頑張ってください!

© 2013-2023 HIKARI KAIKAN All Rights Reserved.